Botanical Sunday

2014/06/05 | 4 Comments

にちようび。

お世話になっているグリーンノートさんにお誘い頂いて、行ってきました!
鹿児島へ!!

またまた気持ちの良い天気にめぐまれ、、、Btanical Sundayが開催されたAraheamは本当に素敵な場所でした。
オアシスっ!!

今回も素敵な出会いありの楽しいイベントになりました。





20140605-102539.jpg

20140605-102550.jpg

20140605-102611.jpg



  1. nakamoko
    2014/08/22 @ 9:36 AM

    こんにちは。
    雑誌を立ち読みしていて
    見たことあるお店と思ったら
    アラヘアムさんでした!

    &Premiumという全国誌だったので
    ビックリしてBAKEEさんが載ってるかも!?と探して…
    載ってなかったけど買いました笑

    ホントに素敵なお店ですね。
    次回はぜひ行ってみたいです。

  2. BAKEE
    2014/08/22 @ 2:57 PM

    nakamokoさま
    コメントありがとうございます。
    そうでしたか!
    Araheamさんは本当に素敵なお店です!
    実は熊本のパープルウォールマーケットでも出店されていましたよ(笑)

  3. toko
    2014/08/27 @ 10:57 AM

    初台のお店の大ファンで、子供も大好きだったのでたまに買いに行かせて頂いていました。閉店してものすごく残念でした。
    ブログを見て、たまに活動されているのを知り嬉しくてメールしてしまいました。
    またイベントでBAKEEの味に再会したいです!!いろいろ出店して下さいね!

  4. BAKEE
    2014/08/27 @ 2:29 PM

    tokoさま

    コメントありがとうございます!
    あたたかいお言葉うれしいです。。。
    期待にこたえられるよう、がんばりますっ!!

コメントする