KOTABI to NASUKOUGEN

2010/09/20 | 2 Comments

那須へ行くと必ず立ち寄る場所

NASU SHOZO CAFE へ行って来ました。

元々コーヒーが好きなのとコーヒーと合うお菓子をテーマに
よくカフェ巡りをしていた頃に出会ったお店です。

ここのコーヒー(森のブレンド(名前も))が
もちろん大好きなのだけれど、このお店でしか味わえない
心地よい空気感がたまらなく好きです。

ハア、やっぱり今回も来てよかったなあ。



  1. mari
    2010/09/21 @ 8:13 PM

    こんばんわ!いつも子どもと一緒にお店に買いに行っていました。

    今日、お店に行ったら、閉店されたことを知りました!美味しくて大好きなお店だったのでショックですが、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

    shozo cafe、私も好きです。ちょうど、家族で連休中に那須に行ってきた所だったのでタイムリーですねぇ

  2. BAKEE
    2010/09/21 @ 10:36 PM

    mari様

    こんばんは、コメントありがとうございます。
    那須のお天気はどうでしたか?
    これからのBAKEEも是非楽しみにしていてくださいね。

コメントする