あれから・・・

2011/08/21 | 2 Comments

BAKEEを閉店してから早くも一年が経ちました。
(先月だけど)
昨年は猛暑の中、猛烈に汗をかきながら後片付けをしていたなあ。

今年は猛烈に汗をかきながら子育て中です。

BAKEEにいたオリーブの木は自宅にいたオリーブの木と仲良くなり、
去年は7粒だった実が今年は数え切れないほどに増えました。

すごい。
パワーフル。
元気が一番っ!!

実がどこかよくわからないオリーブ

お店で使用していた棚とハートのアイビー

その下でいたずらする息子



  1. nakamoko
    2011/09/10 @ 7:32 PM

    こんにちは。
    男の子だったんですね!
    ハイハイしてるのかな?
    かわいい☆
    また更新楽しみにしています。

  2. BAKEE
    2011/09/12 @ 2:28 PM

    nakamokoさま。
    こんにちは。
    コメントありがとうございます。
    ハイハイで毎日元気に冒険しております。
    また登場できるかな〜。

コメントする