のっぽぱん

2011/09/12 | No Comments

実家に帰りスーパーに立ち寄る度に探していたのっぽぱんをついにみつけた!!!

ご存知ですか?

のっぽぱん。

小学生くらいの時はスーパーの菓子パンコーナーに行けば、絶対の確率で陳列されていたのに、いつの間にか見かけなくなってしまった。

そののっぽぱんがなんとスーパーの中のパン屋さんにひっそりといたー!!!

ほんとうにうれしい。

パッケージはすこし今風になっていたけど味は変わっていないはず?

かみちぎらなきゃいけないぐらいのパンの歯ごたえとすこし透き通った色のミルククリーム。(あかいきりんのチョコクリーム味もあるよ)

おしゃれパン屋さんにもコンビニにもこういうパンはあるけれど、わたしはのっぽぱんが元祖だと勝手に思っている。


 

 



コメントする