プレゼント。

2012/03/21 | 2 Comments

お友達の誕生日にいちごのロールケーキをプレゼント。

前もってなんとな〜く、「何ケーキがすき?」ってお尋ねしたところ、

「いちごのショートケーキ。」という答えが。

でも、本番用(誕生日当日に食べるケーキ)ではなかったし、ショートケーキはもう食べたかも!!って思い、ロールケーキに。(似てる)


 

BAKEEといえば星。

BAKEEといえばスタンプ。

なケーキになりました。

 



  1. KANA
    2012/04/24 @ 7:37 PM

    はじめまして。
    BAKEEのケーキ大好きでした。
    特にキャラメルケーキとかぼちゃケーキ。
    お店がなくなったときはショックでしたよ。
    休日お散歩がてら、あの小さな可愛いお店に買いに行くのを楽しみにしていたので。
    赤いドアやお姉さんとか、全体の雰囲気が好きでした。
    また食べたいな、どこかでまた買えないのかなと思って検索してみたら、このブログの存在に気がつきました。
    充電中とのことなので、いつかまたおいしいケーキが食べられるのを楽しみにしています。育児楽しんでくださいね。

  2. BAKEE
    2012/04/25 @ 5:12 PM

    KANAさま。
    はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    そう思っていただけて本当にうれしいです(涙)
    しっかり充電しておきます!!

コメントする