ごまクッキー

2013/03/14 | 2 Comments

2歳になった息子に、最近よく
「ママ、クッキーやいてよ。」とか
「ママ、クッキーやかないの?」とか
「ママつくったクッキーおいしいねー。」
とか最後は少しニヤニヤしながら言われるけどっ、、、
焼きましたっっっ!

そんなに大量に作るわけでもないから、はじめてフードプロセッサーで作ってみたところ、、、
すごい!
フードプロセッサーのパワーすごい!
はやい!
様子見る間もなくはやい!
そんなんだから
すこし混ぜすぎたかな。。。

しかし、、、そんな事には気付くわけもなく、本人は喜んで食べてくれました。。。
めでたし。


 

 



  1. nakamoko
    2013/03/17 @ 7:56 PM

    おいしそうなクッキーですね。
    私も息子がいるの、今度つくって食べてもらいたいです。

  2. BAKEE
    2013/03/19 @ 9:49 AM

    Nakamokoさま
    コメントありがとうございます。
    後程レシピ載せようとおもうのでぜひつくってあげてみてください♪

コメントする