おしらせ

2014/04/12 | 2 Comments

ずいぶん、ずいぶんとご無沙汰してしまいましたが、、、(汗)

この度、熊本にある雑貨屋さんGREEN NOTE-GARAGEさんの主催する
PURPLE WALL MARKET vol.8に出店させていただくことになりました!

もし!もしも近くにお出かけの際には是非お立ち寄りください!

PURPLE WALL MARKET
PURPLE WALL MARKET FBイベントページ



  1. nakamoko
    2014/04/18 @ 1:59 PM

    お久し振りです!!
    更新待ってました~☆
    ベイキーさんのお菓子が
    また食べれるんですよね。
    本当にうれしいです。
    楽しみにしています。

  2. BAKEE
    2014/04/18 @ 10:51 PM

    nakamokoさま。
    ほんとーにありがとうございます!
    楽しみにしていただいている!、、、ということはっ!?(笑)
    気持ちを込めた焼き菓子をいくつかご用意しておりまーす!

コメントする