祝!ブログスタート!!

2010/07/31 | 6 Comments

初台のお店は閉店しましたが、しばらくの間はブログにて
BAKEEのあんなこんなをお伝えしていきたいと思います。
どうぞおつきあいよろしくおねがいします。
 
ベイキーのこと忘れないでっっ!!



  1. tomi
    2010/08/04 @ 11:03 AM

    はじめましてこんにちは。

    久しぶりに伺おうとしたら、閉店されていることを知りガックリきてました。

    甲州街道を渡った向こう側に会社があるので、頻繁にはお伺いできなかったですが、
    たまにお昼に足を伸ばして買いに行くのが楽しみでした。
    友達にちょっとプレゼントにしたり、映画のおともにしたり。。。
    今年は誕生日ケーキも作って頂き残業中に楽しいひと時を過ごせました。

    またあの味に出会えることを楽しみに、
    ブログ、拝見させていただきますね♪

  2. BAKEE
    2010/08/04 @ 2:57 PM

    tomiさま

    コメントありがとうございます。BAKEEのお菓子達と共に楽しい時間を過ごせてもらえて本当に嬉しく思います。
    これからのBAKEEを楽しみにしていて下さい!

  3. 代々木住民
    2010/08/04 @ 11:37 AM

    はじめまして。昨年末に代々木に引越し、6月ぐらいにBEKEEを見つけ、数回お伺いさせていただきました。可愛いお店だな~とお気に入りになったところのタイミングで閉店となり、残念。また戻ってきてくださいね!

  4. BAKEE
    2010/08/04 @ 12:31 PM

    代々木住民さま

    はじめまして。コメントありがとうございます。残念なタイミングではありましたが、BAKEEのこれからを楽しみにしていて下さいね!

  5. しぶや
    2010/08/04 @ 1:26 PM

    雑誌に載ったばかりだったのに残念。


  6. 2010/09/02 @ 10:06 PM

    祝!

    新たなスタート
    楽しんで!

    遠くから応援しています


    プレゼントフォー・ユー
    バナナ

コメントする