これからもよろしくね。

2010/08/06 | 4 Comments

お店を閉めてからというもの、
自宅へ持ち帰った荷物の片付け三昧・・・。


ようやく片付いたころ家のなかを見回すと
BAKEEの名残がちらほら・・・。


なんだかもわほわとワクワクした気持ちがこみあげ、
変わらないBAKEEがいつもいつまでも見守ってくれているような気がしてうれしくなりました。






  1. azu
    2010/08/07 @ 12:10 PM

    こんにちは。

    この前お店の前を通りかかって、閉店したのを知りました。
    ものすごく残念です・・・・。
    かぼちゃのパウンドケーキとスコーンが大好きでしたよー。

    再開の予定はありますか?

  2. BAKEE
    2010/08/07 @ 10:29 PM

    azuさま。

    こんにちは。コメントありがとうございます。
    詳しいことはまだまだ決まっていませんが、いつの日か再開しようと強く思っています。
    それまではブログなど楽しんで頂けたら幸いです。
    これからもBAKEEをよろしくおねがいします。

  3. nakamoko
    2010/08/11 @ 1:20 AM

    こんにちは。
    片づけ三昧本当にお疲れさまでした。

    片付けられたBAKEEの名残も、
    店主さんを見守りながら、またいつか新しいお店で使ってもらえるのを楽しみにしてるのかもしれませんね。

    これからもBlogの更新、楽しみにしてます。

  4. BAKEE
    2010/08/11 @ 3:14 PM

    nakamokoさま

    こんにちは、コメントありがとうございます。
    色んなことに感謝しなければいけないな。って改めて思いました。
    ブログ、是非のぞいてみて下さいね。

コメントする