にぶらないように。

2010/08/11 | 3 Comments

心に決めたことがあります。
週に一度くらいはお菓子を作ろうと・・・。

訪問先の手土産だったり・・・
毎日の朝ごはんだったり・・・
祝い事だったり・・・

はじめて自宅でオーブンが作動したときには
もううれしくて大興奮。
クラッカーがなった後、くすだまが開きました。


BAKEE



  1. ryo-ryo
    2010/08/12 @ 1:10 PM

    こんにちは。

    閉店して一ヶ月が過ぎたんですね。
    毎週のように家族でBAKEEさんに通っていたので今はかなりサミシイですが、ここで近況が知れてうれしいです。

    更新楽しみにしています。

  2. BAKEE
    2010/08/12 @ 7:22 PM

    ryo-ryoさま

    こんにちは、コメントありがとうございます。
    はっ!いま一ヶ月経っていたことに気がつきました!!
    ご期待に応えられるようにがんばりますっ!!!

  3. ET
    2010/08/12 @ 2:11 PM

    こんちは。
    もう一ヶ月かっ。なんか早く感じます。
    >>訪問先の手土産だったり・・・
    いつでも待ってま〜す。
    鉄の「BAKEE」のロゴ見ると、何か、安心する。笑。

コメントする